ブログ

2024/10/03

職場体験にお越しいただきました!

秋の陽気になってきましたが、台風の影響でフェーン現象が発生すると
急激に気温が上がって、「あっつい!!」なんて日も時々もありますね。

 

6/28のブログで、市内の中学校から「職場体験の依頼がありました」が

実際に「職場体験にお越しいただきました」

 

↓こちらが職場体験の様子です!

9月4~6日に実施いたしました。
ヒカリS.Eのことを理解してもらい
楽しく記憶に残る職場体験にしよう!と社員で案を出し合いました。

 

体験では
・実際にエアコンを取り付け
・CADソフトの操作などなど

 

勉強になった!楽しかった!難しかった!

 

と、それぞれ中学生の皆さんは感想を言ってくださいました。
計画と準備を進めて、実際の対応をしてよかったと思います。
将来、ヒカリS.Eで働いてもらえるとありがたいです!

 

ヒカリS.Eでは、オフィスや工場などの空調設備や冷凍冷蔵設備の取付工事を始め、付帯する工事やメンテナンスからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。
お困りごとがあった際は、群馬県、埼玉県、宮城県にあるワンストップ施工のヒカリS.Eに、先ずお問い合わせを!

社内の観葉植物をご紹介!

ページトップページトップ